神奈川県冷凍空調設備協同組合オフィシャルサイト
最新ニュース

一般ユーザー

5月22日代替日程決定しました!(再掲)

令和2年9月15日(火) 横浜市開港記念会館 2階6号室。午前9時30分~11時30分の間、午後13時30分~15時30分の間の時間内に会場にお越し下さい。この時間を過ぎますと欠席になります。(今回の講習は延期となった方が対象になります)神奈川県冷凍空調設備協同組合

組合事務所の業務日について

組合事務所の業務日は、月曜日・水曜日・金曜日の週3日を6月1日より水曜日休みの週4日になりました。 業務時間は、午前9時15分~午後3時15分です。よろしくお願い致します。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う6.7.8月の新規講習会延期について

新型コロナウイルス感染を防ぐため、2020年6月1日~8月31日までに開催される全ての新規講習会が延期になりました。 講習会の申込についても停止させていただきます。神奈川県冷凍空調設備協同組合

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う技術者証の更新方法について

新型コロナウイルス感染を防ぐため、2020年6月1日~8月31日までに開催される全ての更新講習会に申請する(又は既に申請が済んでいる)技術者を対象に、更新講習会を受講せずに、特別措置にて技術者証の更新を認める事に決まりました。神奈川県冷凍空調設備協同組合

5月22日(金) 横浜市開港記念会館での更新講習会 は再延期になりました。

政府が4月7日に7都府県を対象に「緊急事態宣言」を発令したことに伴い、5月22日の更新講習会は再度延期することになりました。日程は決定後に掲載いたします。

行程管理票・回収シール・点検済シールの販売について(一般の方向け)

行程管理票・回収シール・点検済シールの販売(一般の方向け)について、4月13日から当面の間、事務所での窓口販売を中止し、配送のみになります。申込書は、このニュース内の「注文書」を事務所までFAXして下さい。ご入金のご確認後に配送を致します。

「冷媒フロン類取扱技術者の技術者証有効期限再延長について」のお知らせ

第一種・第二種冷媒フロン類取扱技術者で、技術者証の有効期限が2020年6月30日及び2020年12月31日の方には、有効期限を既にご通知していた3か月より更に延長しまして1年間延長することに決定しました。

RRC冷媒回収技術者登録講習会は、毎年6月上旬頃に開催しています。

RRC冷媒回収技術者登録講習会は、毎年6月上旬頃に開催しています。次回は来年(令和2年)の6月上旬頃を予定しています。神奈川県冷凍空調設備協同組合

PAGETOP
Copyright © 神奈川県冷凍空調設備協同組合 All Rights Reserved.