神奈川県冷凍空調設備協同組合オフィシャルサイト
最新ニュース
  • HOME »
  • 最新ニュース

「冷媒フロン類取扱技術者更新講習会」開催 令和3年10月14日(木)に厚木市にて

「冷媒フロン類取扱技術者更新講習会」令和3年10月14日(木)に厚木市にて開催。神奈川県冷凍空調設備協同組合

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う技術者証の更新方法について(期間再延長)

冷媒フロン類取扱技術者更新講習ですが、新型コロナウイルスの感染防止のため2021年6月30日まで受講をせずに特別措置にて開催をしておりましたが、期間を再延長しまして、2021年12月31日まで受講をせずに特別措置にて開催をすることになりました。

冷媒フロン類取扱関連3資格の新規講習会2021年7月以降の開催について

冷媒フロン類取扱関連3資格(第一種・第二種冷媒フロン取扱技術者講習・RRC冷媒回収技術者登録講習会)の新規講習会につきまして、新型コロナウイルス感染予防対策を講じたうえで、2021年7月以降も引き続き開催をすることになりました。

保護中: 組合員限定「協同組合 東京ビジネスリンク」資料 (要パスワード)

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

行程管理票・回収シール・点検シールの販売について(一般の方向け)

行程管理票・回収シール・点検シールのご案内。基本的には配送でのご注文ですが、事務所での窓口販売も可能です。事前にお電話下さい。配送希望の方は注文書に必要事項をご記入の上、組合事務所にFAXをお願い致します。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う技術者証の更新方法について(期間延長)

冷媒フロン類取扱技術者更新講習、第一種・第二種冷媒フロン類取扱技術者。新型コロナウイルスの感染を防ぐため、2020年12月31日まで更新講習会を受講せずに、特別措置にて開催しておりますが、2021年6月30日まで特別措置にて開催することで決定いたしました。

冷媒フロン類取扱関連3資格の新規講習会2021年1月以降の開催について

新型コロナウイルスの感染症予防対策を講じたうえで、講習会の開催を2020年9月より再開しておりますが、2021年1月以降につきましても引き続き同様の感染予防策を取りながら講習会を開催することに決定いたしました。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う技術者証の更新方法について(再掲)

新型コロナウイルス感染を防ぐため、2020年6月1日~12月31日までに開催される全ての更新講習会に申請する(又は既に申請が済んでいる)技術者を対象に、更新講習会を受講せずに、特別措置にて技術者証の更新を認める事に決まりました。神奈川県冷凍空調設備協同組合

組合事務所の業務日について

組合事務所の業務日は、月曜日・水曜日・金曜日の週3日を6月1日より水曜日休みの週4日になりました。 業務時間は、午前9時15分~午後3時15分です。よろしくお願い致します。

「冷媒フロン類取扱技術者の技術者証有効期限再延長について」のお知らせ

第一種・第二種冷媒フロン類取扱技術者で、技術者証の有効期限が2020年6月30日及び2020年12月31日の方には、有効期限を既にご通知していた3か月より更に延長しまして1年間延長することに決定しました。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 神奈川県冷凍空調設備協同組合 All Rights Reserved.