一般の方向けの行程管理票の金額変更

諸事情により2024/2/1から「行程管理票」・「フロン回収シール」・「点検済シール」の
配送でのご注文の場合、配送方法配送費が変更になります。
ご注文の際には新しい注文書をご使用下さい。

配送方法:レターパックライト
配送費:370円

原材料の高騰や諸経費の値上がり等により汎用版と推奨版の一般価格を令和4年10月3日より
汎用版と推奨版の価格が165円→198円に変更になりました。
ご注文の際には新しい注文書をご使用下さい。

♦配送をご希望の方
注文書(注文書兼配送依頼書)に必要事項をご記入の上、組合事務所にFAXをお願い致します。
ご入金のご確認後に配送を致します。
また、お振込み後に「お振込み明細書控」を組合事務所までFAXをお願い致します。

♦事務所窓口でのご購入をご希望の方
営業時間は9:15~15:15。
水・土・日曜・祝日は休みになります。
不定期ですが他の曜日が休みになる場合もございます。

在庫が不足している場合や職員が用事等で事務所不在の場合もございます。
ご来社頂く前には、必ず事前に組合事務所までお電話頂く、
又は注文書(引取り用)のFAXを頂けます様、お願い致します。

組合事務所 TEL:045-681-3449 FAX:045-663-2291

行程管理表・回収シール等ファイル

行程管理票 注文書

行程管理票 注文書 兼、配送依頼書

INFREP フロン回収シール 注文書

INFREP フロン回収シール 注文書 兼、配送依頼書

点検済みシール 注文書

点検済みシール 注文書 兼、配送依頼書

組合員の方はこちらから(要パスワード)