神奈川県冷凍空調設備協同組合オフィシャルサイト
最新ニュース

組合員へ

会員向け「組合だより2月号」訂正版を掲載いたしました。

会員向け「組合だより2月号」の組合だより挨拶文担当月と担当者に誤りがありました。お詫びして訂正致します。

保護中: 役員会開催日の訂正

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

保護中: 組合員限定「協同組合 東京ビジネスリンク」資料 (要パスワード)

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う技術者証の更新方法について(期間延長)

冷媒フロン類取扱技術者更新講習、第一種・第二種冷媒フロン類取扱技術者。新型コロナウイルスの感染を防ぐため、2020年12月31日まで更新講習会を受講せずに、特別措置にて開催しておりますが、2021年6月30日まで特別措置にて開催することで決定いたしました。

冷媒フロン類取扱関連3資格の新規講習会2021年1月以降の開催について

新型コロナウイルスの感染症予防対策を講じたうえで、講習会の開催を2020年9月より再開しておりますが、2021年1月以降につきましても引き続き同様の感染予防策を取りながら講習会を開催することに決定いたしました。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う技術者証の更新方法について(再掲)

新型コロナウイルス感染を防ぐため、2020年6月1日~12月31日までに開催される全ての更新講習会に申請する(又は既に申請が済んでいる)技術者を対象に、更新講習会を受講せずに、特別措置にて技術者証の更新を認める事に決まりました。神奈川県冷凍空調設備協同組合

組合事務所の業務日について

組合事務所の業務日は、月曜日・水曜日・金曜日の週3日を6月1日より水曜日休みの週4日になりました。 業務時間は、午前9時15分~午後3時15分です。よろしくお願い致します。

「冷媒フロン類取扱技術者の技術者証有効期限再延長について」のお知らせ

第一種・第二種冷媒フロン類取扱技術者で、技術者証の有効期限が2020年6月30日及び2020年12月31日の方には、有効期限を既にご通知していた3か月より更に延長しまして1年間延長することに決定しました。

RRC冷媒回収技術者登録講習会は、毎年6月上旬頃に開催しています。

RRC冷媒回収技術者登録講習会は、毎年6月上旬頃に開催しています。次回は来年(令和2年)の6月上旬頃を予定しています。神奈川県冷凍空調設備協同組合

PAGETOP
Copyright © 神奈川県冷凍空調設備協同組合 All Rights Reserved.