令和6年10月1日(火)からの郵便料金改定に伴い、10月1日(火)から「行程管理票」・「フロン回収シール」・「点検済シール」の配送費が370円から430円に変更になりました。
ご注文の際には新しい注文書をご使用下さい。
令和6年10月1日からの行程管理表・回収シール等ファイル
♦配送をご希望の方
注文書(注文書兼配送依頼書)に必要事項をご記入の上、組合事務所にFAXをお願い致します。
ご入金のご確認後に配送を致します。
また、お振込み後に「お振込み明細書控」を組合事務所までFAXをお願い致します。
♦事務所窓口でのご購入をご希望の方
営業時間は9:15~15:15。
水・土・日曜・祝日は休みになります。
不定期ですが他の曜日が休みになる場合もございます。
在庫が不足している場合や職員が用事等で事務所不在の場合もございます。
ご来社頂く前には、必ず事前に組合事務所までお電話頂く、
又は注文書(引取り用)のFAXを頂けます様、お願い致します。
組合事務所 TEL:045-681-3449 FAX:045-663-2291